朝 知人の愛犬ちゃんの病気が見つかったと

連絡が来たの…

セカンドオピニオンしたいから

明日の約束変更できますか❓と



明日約束していたから

予定変更出来ますか…


もちろんこころよく快諾しました😊


今回は快諾できた❗️

っていうのが正直な気持ちかな…。


以前 講座の予定変更に

わたし グチグチモヤモヤして過ごした。

変更は 受け入れても

こころは 

「えっーー❗️何故⁉️」って思っていたの。

その

「えっーー❗️」の気持ちを

伝えるのを怠っていた。

言ってはダメと思っていたから

いつまでもその気持ちがこころに残ったままだったのに先日気づいた😣

(教えてもらったが正しいかな❣️)


今回の日程の変更は

羊毛フェルトとの約束と講座の受講日で内容的には違うけど…

えっー❗️の気持ちを伝える事が出来たので

快諾出来たのかも☺️


知人の愛犬ちゃんの病気は

心配ですが…ね😓