今朝 朝ヨガ参加で

朝5時38分頃からパソコンの前で待機💻


あれ


定刻の40分になってもzoomに入室出来ず


思わず予定を確認したり

姉にLINEしたり…


可笑しいな〜と首を傾げていたら


なんと

zoom入室のボタンを押して無かった💦💦💦


それだもん入室許可にならないよね🤣🤣


無事に入室出来 ヨガを始めると

自分の変化に気づく…。


朝からやっっちまった〜と

笑っている自分😆

えっ 笑っている…失敗したのに😆


あぁ…

笑えるようになれたんだ。

自分自身を責めることなく…。


その変化は、わたしにとって大きく

今までの朝ヨガやヨガ哲学の教え等が

やっと体に馴染んできた〜と思えた☺️


嬉しかった❣️


小さなな失敗から

大きな気付きを貰った朝の出来事でした☀️🌱🌱