大阪に出張に行ったお土産に

主人が赤福を買ってきてくれました☺️


美味しい😋


砂糖抜き生活を試みてから

あんこの食べ物を 食べる機会が減り

何度目かのあんころもちでした笑


何時も食べれないから❗️

そんな思いも上乗せした気持ちの中で

頂く赤福は 上品な甘さで

夕食食べた後もちゃんとお腹に収まり

気持ちも満足して最高〜


そして伊勢神宮に行った時に食べた

赤福本店の記憶が蘇る〜🥰

赤福も美味しかったけど

燕の巣がお店にあり 燕が行き交う姿が

珍しくずっと目で追っていたな〜👀


あれから何年経ったのかな…

また行きたい伊勢神宮⛩️


伊勢神宮に行った時の写真が

スマホに残っていないのを

今知りました💦💦💦


アァー残念😢

わたしの記憶のみの思い出になってしまったのね〜