いよいよ始まりました「マヤ暦」のお勉強

一年かけて少しずつ進めていくお勉強です😊



マヤ暦を 知ったのは親友がお勉強して

色んな話を教えてくれて面白かった❣️

きっかけは 親友💖


それから何年経ったかな〜🤔

やっと やっともっと知りたいわたしが

いるのに気付きました…

気付いてもそう簡単に行動しないわたしです😏

時間をかけて

ある時には背中を押してもらっての行動。


全くね〜

気付いているのに行動しない

スイッチが入らない 入れないのは

なんなんでしょうね🤣🤣


そんな重たい腰をあげて始めたお勉強

楽しみです🥰


今日は、復習と読書で

過ごす予定です❣️😊