私と一緒に寝ている

ゴールデンレトリバーの「あずき」🐶

昨夜も寝る準備が終わり私がお布団に入ると

「寝るの❓」

「寝るの❓❓」

と、確認後お布団の上で寝ます




それから数分後…

どこからともなく音が…

スーー

スーー


あらやだ〜あずきったら私より先に

爆睡してるじゃ無い⁉️🤣


お布団の中で寝息を聞いて

少し瞑想状態になる🧘‍♀️

涙と共に幸せを実感した。突然。


この季節毛の生え変わりで抜け毛が凄く…

その毛と戦いながらの毎日が

この瞬間で彼女の存在そのものが

癒しに変わる💓💓


(単純すぎる私です🤣)



今日という日に感謝して

私も眠りにつきました😪😪




そして爽やかに起きましたよ〜☀️☀️