続きでぇすアップ音譜


とにかく!!!!
本番が楽しみですニコニコアップ
安田さんも気合いはいりまくりで、



みんなで一つの作品を、今持ってる力を出し切って、作り上げたい!!!!










ですドキドキドキドキドキドキ



クラッカーチョキクラッカー




ネイルネイルばかりの写真のファイルがあったので、可愛いと思ったネイルネイルを撮ってみましたカメララブラブ










ネイルが可愛いと思って撮ったものの・・・カメララブラブ
この手タレかと思わすようなキレイな手アップアップアップ叫びひらめき電球ひらめき電球
いつの間にか、ネイルよりこの人の手を探していたよねーラブラブ!(笑)




この人かなはてなマークはてなマーク微妙に違うかなはてなマークはてなマーク
ハケーーン!!!! ↓↓












他にもいないか探して探して~にひひラブラブ




探したけど・・・




この二枚しかなかったダウンダウンダウンダウンガーンガーンガーン
残念だぁダウンしょぼんあせるあせる







こんな美しい手になりたいものですードキドキドキドキドキドキ












恋をしてしまったグッド!ラブラブ