今回のハワイ旅行で大韓航空を利用しましたニコニコアップアップ




韓国の大手航空会社ですニコニコグッド!グッド!

行きの機内食はこちらでしたニコニコナイフとフォーク






大韓航空の機内食と言えばビビンバということでビビンバにしましたニコニコアップアップ

コチュジャンが別に付いているのでお好みの量をかけることができますニコニコグッド!グッド!

評判通りとても美味しかったのですが食べ終わって少し寝たら夜中貧血と気持ち悪さに遭ってしまい1時間近く飛行機で苦しい思いしましたガーン

今思うとお酒とビビンバが合わなかったのかなぁって思いますしょぼん

そのあとはまた少し寝ることできたのですが朝の機内食は日本時間でいうと夜中だったのでまったく口にすることができませんでしたショック!あせるあせるあせる

帰りの機内食はこちらですニコニコナイフとフォーク





帰りの機内食も2回提供され1回目は行きと同じビーフかチキンまたはビビンバ選ぶことができますニコニコグッド!グッド!

帰りは9時間という長時間のフライトだったのでビビンバとお酒は控えましたグッド!グッド!

行きの出来事もあったので帰りはとても心配でしたが映画2本見たり寝たりして気持ち悪さもなかったので何事もなく日本に到着しましたニコニコ音譜音譜

またハワイ行きたいけど少しトラウマに遭ったフライトでしたニコニコあせるあせるあせる