ハワイ旅行3日目は朝から海へ行ってきましたニコニコアップアップ





朝からお天気は良かったですが肌寒かったので少し海に入ってほとんどビーチでのんびりしてましたニコニコ🏖

そのあとはホテルに戻り軽食食べてお昼寝して午後はロイヤルハワイアンセンター行ってきましたニコニコ音譜音譜




ロイヤルハワイアンセンターは高級店が多いのでお土産はそこまで買いませんでしたが雰囲気も良く歩いているだけで楽しむことができましたニコニコアップアップ

次の日は帰国日だったので最後にビーチを見納めしてホテルに帰り最後の夜ご飯は1日目にお世話になったハイステーキでこちらをテイクアウトしましたニコニコナイフとフォーク




ガーリックシュリンプですニコニコラブラブラブラブ

エビが大きくガーリックが効いていてとても美味しかったですニコニコグッド!グッド!

次の日朝早かったので早く寝ようとしましたが私がまたロイヤルハワイアンセンター行きたかったので夜でしたが一人で行ってきましたニコニコアップアップ




この日は日曜日ということもあり人夜でも賑やかでこんな私でも一人で行動することができましたニコニコグッド!グッド!

でもあくまで海外なので夜の一人歩きは注意が必要です!!!!

無事にホテル帰ってきて今度は最後にABCストア行きたいということになりそこは旦那くんと行って最後にお土産買ってきましたニコニコグッド!グッド!

日本人の店員さんがいてお土産で迷っているときに丁寧に説明してくれたのでほんとに助かりましたしょぼん

こんなわけであっという間の3泊5日のハワイ旅行でしたしょぼん

ほんとはまだ行きたい所あったけど3泊だと時間が短いのでもし次回訪れることがあったら4泊以上したいなぁ…なんて思ってますグッド!グッド!

次は行きと帰りにお世話になった航空会社をレポしますニコニコパー