KCCファーマーズマーケット行ったあとはホノルル動物園に行ってきましたニコニコアップアップ








いろんな動物を見ながら景色も楽しむことができましたニコニコ音譜音譜

そのあとはお昼ご飯でテディーズビガーバーガーに行ってきましたニコニコアップアップ





ハンバーガーの中のハンバーグはとてもジューシーで美味しかったですニコニコグッド!グッド!

アメリカっぽい店内もとても気に入りましたニコニコ🇺🇸

お昼ご飯のあとは一旦ホテルでお昼寝してウォルマートでお買い物しましたニコニコ音譜音譜

ウォルマートで2時間ぐらいいたのであっという間に夜になり夜ご飯はマグロスポットという所でポケ丼をテイクアウトしましたニコニコアップアップ




毎朝マグロを仕入れているだけあってとても新鮮でクセもなく美味しくいただきましたニコニコアップアップ

2日目は朝からお出かけしてとても充実した日でしたニコニコグッド!グッド!