4月12日〜16日の3泊5日でハワイに行ってきましたニコニコ✈️




行きの飛行機で貧血、嘔吐とアクシデント起きましたが着いた頃は復活しましたニコニコグッド!グッド!

入国審査もスムーズで送迎で最初はアラモアナセンターに行ってきましたニコニコアップアップ




初日からショッピング楽しみましたニコニコ音譜音譜

アラモアナセンターは広すぎるので1日ではまわりきれなかったですニコニコあせるあせるあせる

朝に機内食が提供されたのですがまったく口にすることができなかったのでアラモアナセンターにあったゴディバでショコリキサーいただきましたニコニコアップアップ




まだこの頃時差ボケでこれぐらいしか飲むことができませんでしたが美味しくいただきましたニコニコグッド!グッド!

アラモアナセンターをあとにしてホテルチェックインして海行って寝て夜ご飯買いに行きましたニコニコアップアップ




ハイステーキでステーキコンボいただきましたニコニコアップアップ

もうこの頃は体内がハワイ時間になっていたのでがっつりでしたが美味しくて完食しましたニコニコグッド!グッド!

この日は疲れてしまったので早めに寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

では2日目につづくニコニコパー