新年あけましておめでとうございます🌅

今年もよろしくお願い致しますニコニコラブラブラブラブ 

今日は新年早々初売りにレイクタウン行ってきましたニコニコアップアップ




朝から行きましたがとても賑やかでしたニコニコアップアップ

混雑の中無事に狙っていた商品買うことができましたにひひグッド!グッド!




洋服や雑貨、去年から買っている銀だこの福袋も買いましたニコニコアップアップ

とても満足していますニコニコグッド!グッド!

ほんとはもう少しまわりたかったですが人混みで疲れてしまったので早めに退散しましたニコニコあせるあせるあせる

ではみなさんも今年素敵な1年をお過ごしくださいニコニコ音譜音譜