お久しぶりですニコニコ音譜音譜

みなさんはクリスマスどうお過ごしされたでしょうかはてなマークはてなマークニコニコ

私は24日クリスマスイブはなぜかすき焼き食べたいということで家ですき焼きを食べる予定でしたが旦那くんの友人に誘われて夜ご飯みんなで一緒に食べてきましたニコニコアップアップ





どん亭でしゃぶしゃぶと念願のすき焼きですニコニコグッド!グッド!

食べ放題と飲み放題もつけたくさん食べて飲みましたにひひビール

タイトル通りメリークリスマスキヤキな日でしたニコニコアップアップ

そしてクリスマスの昨日は仕事でとても忙しく帰りが遅くなりましたが私の帰りに合わせて旦那くんがピザを頼んでくれましたニコニコアップアップ




事前に買っておいたスパークリングワインとともにいただきましたニコニコアップアップ

さぁ今日は仕事休みなので飾っていたクリスマスツリーをしまってお正月飾り買いに行こうかなと思いますニコニコ音譜音譜