名古屋旅行2泊3日もあっという間に終わりましたしょぼん

3日目はチェックアウトしてお土産買って新幹線乗ったので省略させていただきますかお

今回泊まったホテルはこちら💁‍♀️







東京第一ホテル錦ですニコニコラブラブラブラブ

泊まったお部屋はそこまで広くないですがホテルは栄駅から近く名古屋駅やナゴヤドームなど行くのにとても便利な場所でしたニコニコアップ

お土産もたくさん買ってきましたニコニコアップアップ





エビせんべいや名古屋のスーパーに売っていた味噌煮込みうどんやどて焼買ってきましたニコニコアップアップ

そして調味料のつけてみそかけてみそは家に買って早速串揚げに付けていただきましたニコニコラブラブラブラブ




関東人なので普段こういうのつけて食べないですが実際食べたらとても美味しかったですニコニコグッド!グッド!

なので他の料理にも是非使用したいと思いますニコニコ音譜音譜

今回はデレマスのライブに名古屋観光充実した日々を送ることができましたニコニコアップアップ