昨日の出来事になりますが名古屋城行ったあとは大須商店街に行ってきましたニコニコアップアップ




日曜日ということもあり多くの人で賑わってましたニコニコアップアップ

大須商店街では食べ歩きしてきましたニコニコ音譜音譜




大須名物の揚げまん棒ドキドキ

150円なのに意外とボリュームがありましたにひひ

そして私が一番行きたかったのがこちら💁‍♀️






李さんの台湾名物屋台の台湾唐揚げですニコニコグッド!グッド!

注文が多かったのか少し待たされましたニコニコあせるあせるあせる

辛さがお好みで注文でき私は少しにしたのですがそのパウダーが香辛料に少しクセがあり以前台湾行ったときの香りとほぼ一緒でしたニコニコあせるあせるあせる

でも台湾ほどのクセはなかったので美味しくいただきましたニコニコグッド!グッド!

商店街は広すぎて全部はまわりませんでしたが一駅分あっという間に歩いちゃいましたニコニコ音譜音譜

もしまた名古屋行く機会があったら大須商店街1日まわるのもありですねニコニコグッド!グッド!