前から旦那くんと温泉行きたいと話していていましたニコニコ

どうせ行くなら晴れている日が良いなぁと思っていて今日晴れていたので急遽朝旦那くんが予約して鬼怒川温泉に来ていますニコニコ音譜音譜




いきなりの行動力でしたが今日は特に予定なく暇していたので良かったですニコニコグッド!グッド!

高速で向かったので途中佐野SA寄って佐野ラーメンいただきましたニコニコアップアップ




食券だったので呼ばれるまで待っていたのですが30分以上待っても呼ばれなかったので旦那くんが催促したら店員さんが私たちの食券の番号なかったらしくすぐに作ってくれましたガーンあせるあせるあせる

でもサービスで味玉つけてくれたので許しましたニコニコあせるあせるあせる

そのあとはホテルチェックインして鬼怒楯岩大吊橋に行ってきましたニコニコアップアップ







高さが約40mだったのでさすがに怖かったですショック!あせるあせるあせる

でも景色は良かったしライン下り見ることもできましたニコニコアップアップ

橋を進んでさらに登ると楯岩展望台がありますニコニコグッド!グッド!




縁結びの鐘がありましたニコニコラブラブラブラブ

橋渡って約400mの所にあるので登るのに少し大変でしたが行ってとても良かったですニコニコグッド!グッド!

今はホテル先でゆっくりしていますがもう少ししたら夕食なので今からとても楽しみですニコニコ音譜音譜