今日は久々に高校のときの友人に会い食事とショッピングしてきましたニコニコアップアップ




ランチはビュッフェレストランで食べてきましたニコニコアップアップ

韓国フェアやっていたのでチーズタッカルビがあり初めて食べてきましたニコニコアップアップ

とても美味しかったですニコニコラブラブラブラブ

ランチしながらお互いの近況報告しましたニコニコ音譜音譜

友人も婚約し結婚するそうですニコニコラブラブラブラブ

人の幸せな話を聞くと私まで幸せになりとても嬉しかったですニコニコラブラブラブラブ

そのあとはゆっくりショッピングして途中はカフェで休憩しましたニコニコアップアップ




抹茶ミルクソフトいただきましたニコニコラブラブラブラブ

これもまたとても美味しかったですニコニコグッド!グッド!

久々に高校のときの友人に会いとても楽しく充実した1日でしたニコニコアップアップ