今日は台湾旅行で買った購入品でおもに飲食をご紹介しますニコニコラブラブラブラブ


{12EABFF5-410E-427F-B934-861CC96047AC}


台湾といえばパイナップルケーキということで買いました
ニコニコアップアップ

おまけに緑茶のケーキも買いましたニコニコグッド!グッド!


{89E0C23F-B588-4510-A8EA-E83D683212DD}


マンゴーゼリー、マンゴー味のポップコーン、たらのおつまみ、からすみですニコニコラブラブラブラブ

マンゴー味のポップコーンは日本語が話せる店員さんにおすすめされ買わされちゃいましたニコニコあせるあせるあせる

たらのおつまみは私にはあまり口に合わなかったのですが旦那くんいわく美味しいらしいですニコニコあせるあせるあせる

からすみは実は今までで食べたことないので今から食べるのが楽しみですニコニコグッド!グッド!


{84F4F4BF-F4DB-426B-A744-EBD953C77B67}


台湾ビールとミルクティーとグリーンミルクティーですニコニコラブラブラブラブ

台湾ビールはさっぱりしていますがとても美味しいですニコニコグッド!グッド!

ミルクティーもとても濃厚で美味しいのですがグリーンミルクティーは緑茶を想像しますがジャスミン茶をミルクティーにした感じでしたニコニコあせるあせるあせる

私には合わなかったかなぁガーン


{C5920B7C-5053-4175-BF45-1E8DE897C1BD}

こちらは栄養ドリンクとジュースですニコニコラブラブラブラブ

左の栄養ドリンクは日本の味とは違って甘くできていますあせるあせるあせる

飲んでいるときは大丈夫でしたが飲んだあと気持ち悪くなってしまい汚い話嘔吐してしまいましたガーンあせるあせるあせる

今回買った飲食はこんな感じでしたニコニコグッド!グッド!

もしまた台湾行くときがあったら今回のことを踏まえて購入したいですニコニコグッド!グッド!