台湾旅行最終日はホテルチェックアウトして空港行く前に台北駅行きましたニコニコアップアップ


{33CF4323-6CAE-48C2-BD48-1BFDBEFC031A}


台北駅はとても広くてこちらの広場はもっと人でいっぱいみたいですがこの日はそんなに人がいませんでしたニコニコグッド!グッド!

台北駅でお土産買って最後にまたこちらに行ってきましたニコニコアップアップ


{D53B7ED7-974E-410B-B27E-F62DFEFE1800}


またCoCoに寄ってこちらはクランベリーが入ったアイスティー(名前忘れました)いただきましたニコニコラブラブラブラブ

これがまたさっぱりしていてとても美味しかったですニコニコグッド!グッド!

そのあとは空港行って免税店でお買い物して帰国しましたニコニコ飛行機

今回初めて台湾行きましたが観光スポットで九份や台北101はまた訪れたいぐらいほんと最高でしたニコニコグッド!グッド!

グルメは鼎泰豊(ディンタイフォン)がいちばん美味しくてタピオカミルクティーやスウィーツはお手頃でおすすめですニコニコグッド!グッド!

グルメでダメだったのが台湾グルメならではの香辛料があり特に八角がダメでコンビニの中でもその匂いがして最終的には身体が受け付けなくなりましたガーンあせるあせるあせる

今回夜市には行きませんでしたが行った人の話によるとずっとその匂いや臭豆腐で臭いらしいですショック!あせるあせるあせる

でも台湾は近いし旅行しやすいのでまた機会があったら是非訪れたいですニコニコ音譜音譜

次は台湾行ったもう一つの目的をレポしますニコニコ音譜音譜