神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

 


  



おはようございます照れ


今朝は米粉ベーグルを焼きました音譜

パン用の米粉を買ったからには

色々作ってみたくて✨


実は小麦粉の入っていない米粉パンって

ちょっと目が詰まっていて

食感が苦手だったんです、、、


ですが

思いつきで今朝作った米粉ベーグル!

小麦粉より作りやすくて

見た目もいい感じ♡

朝からテンションあがりましたよ!

焼き立てはもちろん!

ふわふわでもちもちで

なんともおいしいラブ


しかも計量から

50分くらいで作れちゃった!

米粉パンの可能性を感じました♡


小麦粉入れなくても

こんなにおいしくて

かんたんなんて

しばらくハマりそうですラブラブ


2時間後に食べた娘も

ふわふわもちもち〜

と喜んでくれました音譜

米粉だから腹持ちがいいのか

娘は半分でお腹いっぱいだそうです。


私はおいしさ重視なので

小麦も米粉も両方いいとこ取りで

これからもおいしいもの

作っていきたいと思います音譜


先日、かんたん珈琲チョコチップシフォン

を焼きました〜✨(小麦粉使用)

こちらもふわっふわ♡

ここまで焼けるようになるには

たくさんたくさん焼いてきました!

でもおいしいし、好きだから

何台焼いても楽しんで焼けちゃうんです♡

そんな私のようにシフォンが好きな方

作れる人から伝える人になりませんか?


同じ気持ちを共感できる仲間が

できるってワクワクしますよラブラブ



まだ間に合う

かんたんシフォンマイスター

本日21時まで募集中です!!

9月12日(火)

かんたんシフォンマイスター養成講座


チャレンジしたい方

ぜひぜひお待ちしています❤️


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★