神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

 


  



夜分に失礼いたします。


娘が大好きなエビピラフ

夏休みも登場してます!

アラビアのお皿もいい感じ


昨日は娘とダンスまでの間に

町田までお出かけ音譜

○上は娘が撮ってくれた写真


女子の買い物は楽しいですね!

最後の最後で娘の気に入ったものが

買えてよかったです照れ


ピーチ好きな私

メロンも大好き♡

夏はスイーツにドリンクが気になります!


Gong chaの

ぎゅぎゅっとピーチフローズンティー

とっても美味しかったです✨

スタバのも飲みたいなラブラブ

夏休み前に食べた

桃のケーキも美味しかったなラブラブ

今年は桃を食べる機会が

たくさんでうれしいです♡

先日も家を留守にしている間に

玄関先に桃が届いていました。

キレイな字のお手紙も添えてあって!

きっと留守だったから

自宅へ戻りお手紙を書いて

改めて届けてくださったんですよね。


すぐに電話でお礼を伝えましたが

細やかなお心遣いに

感謝の気持ちでいっぱいです✨

本当にありがとうございました。


ご近所さんからも

お裾分けで桃をいただいたり

まさに桃天国♡


周りの方々の優しさに触れて

あったかい気持ちになっています✨

おやすみなさい💤

Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★