神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

 


  

 


こんばんは〜。


娘が中学生になり

節目を迎えたので

吉田さんとお片付け


お部屋がグッと

スッキリしましたよ〜✨


会わないうちに

160cmまで伸びたお年頃の娘

久しぶりの吉田さんとの再会で

最初は少しはずかしそうでしたが

帰る頃にはすっかり意気投合

吉田さん、ありがとうございました。


さてさて、昨日は偶然にも

記念すべき

Blue Star 〜ちいさなしあわせ〜

3周年記念日だったので

女子会パーティーラブラブ

吉田さんにも

一緒にお祝いしてもらっちゃいましたよ!

今回はダイエット中でも

楽しんでいただけるように

糖質を抑えたメニューに♡

ヘルシーメニューだけだと

お腹空いちゃうのでポテトも笑


グラス豆サラダ

生春巻き

パープルカリフラワースープ

○吉田さんがステキに撮ってくださいました


紫と白の色合いが

とってもキレイ✨

Mさん、ありがとうございます♡


娘が作ったポテトカナッペ



大豆ミートと夏野菜の

ラタトゥーユ

オリジナルパン

ポテトベーコンパン

ポテト好きの娘は

一番最初に自分の作った

カナッペから食べてましたよ笑

デザートは

かんたんおやつから

ヨーグルトレアケーキ

もっと糖質オフシフォン

豆乳バニラアイスクリームのパフェ

もっと糖質オフシフォンは
1カットなんと糖質2g

ダイエット中では諦めがちなデザートも

糖質オフならデザートまで

しっかり楽しめちゃいますね音譜


教室カラーのブルーと白

お祝いにぴったりの

デザートになりました♡

層になっててキレイ✨

おいしいラブラブ

ペロリと食べれちゃう!と

女子でワイワイ盛り上がりましたよ♡


やっぱりヨーグルトレアケーキは

アレンジ自由自在で楽しい!


夏休み、習いたい方は

ぜひリクエストしてくださいね。


シンボルのブルースターも

今年も咲いてくれてうれしかったな


吉田さんから大好きなポテトと

おいしそうなたまごをいただきました!


家族でいただきますね。

吉田さん、ありがとうございました✨


《本日の娘弁》No.63

じゃがいものバターしょうゆお花弁当♡

こんにゃくゼリーつき


Blue Star

〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★