神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

 おうちパンマスター食パン

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

 


  

  


こんばんは〜。

娘のダンス送迎の待ち時間です。


今日の午前中は不安定な

お天気でしたが晴れましたね!

車で待っていたら

だんだんと私の好きな空色に✨

絵が得意なら、描いてみたい雲

絵が上手な人がうらやましいです♡

最近、日が伸びましたね〜


昨日のメロンスティックパン

お子さまのおやつに出したら

喜んでいただけたようで

やっぱりメロンパンは

不動の人気ですね♡


そしてやっぱりおいしい照れ

このパンも習いたかったです

と生徒さまからご感想いただいた

全粒粉の塩バターパン

全粒粉が入ってるので

小麦の風味がより感じられる

塩バターパンになってます。


今朝、主人に出したら

このパン香りがいいね〜と

褒めてもらえましたよ!


もし習いたい方がいたら

まだ間に合います!!

20日にリクエストしてくださいね。


次回はポテトベーコンパン
習いたいです♡
といっていただけて嬉しかったなラブラブ

そんなこだわりのポテトベーコンパンも

リクエストを受け

早速来週レッスンが入ってるので

今から楽しみです❤️


さてさて、今日は大切な友達に

メロンスティックパンをプレゼントラブラブ

かわいい袋に入れればお店のようになりますね。

わぁ♡メロンパン好きだからうれしい❤️

と喜んでもらえて嬉しかったです照れ


日曜日は父の日ですね。

みなさんも素敵な週末を

お過ごしくださいね🍀


《昨日の娘弁》No.43

豚の冷しゃぶのり弁当♡


《本日の娘弁》No.44

チキンカツとたらこにんじん弁当♡

こんにゃくゼリーつき


Blue Star

 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 

 

Instagram

★★★