神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

 おうちパンマスター食パン

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

 


  

  


こんにちは〜照れ


ドラマ好きの私

きのう何食べた?の

シロさんの簡単レシピ

ついに買っちゃいましたラブラブ

ドラマとか本に出てくる食べ物って

なぜか無性に食べたくなりませんか?



レシピ2も気になるー!


ドラマにも出てくる

いちごジャムトースト🍓

食べたいラブ

とまずはいちごジャムを作り〜音譜


ジャムを作っている間に

食パンも焼いて

作ってしまいました!笑


悪魔的な食べ物

シロさん風

いちごジャムトーストバターのせ♡

娘と出来立てアツアツを

おいしい〜とほおばり

しあわせラブラブ

いちごの酸味と甘み

そこにバターのコク

まちがいないおいしさラブ

ジャムが甘酸っぱくて

バターがうすしょっぱくて、もう最高♡と

ケンジの声が聞こえてきそうです照れ


私の大好きな

きのう何食べた?シリーズ

10月放送予定なので

今から秋がワクワク楽しみです♡


さてさて、明日のおうちパン講座は

メロンスティックパン音譜

甘〜い香りがあちこちからラブラブ

はりきってお伝えしまーす!

みなさんも素敵な一日を🍀


Blue Star

 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 

 

Instagram

★★★