神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

 おうちパンマスター食パン

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

 


  

  


本日連投2記事目

夜分に失礼します。


本日1記事目



午前授業が明日までの娘

今日のランチは


娘のリクエストで

オムライスでした!


はらぺこ娘は

待ちきれずがっついてましたよ〜笑

娘のおいしい照れ

何よりのご褒美❤️


私はちょっぴり難しい

オムレツ風の卵に挑戦!

ちょっと娘に卵を使いすぎて

卵が足りなかったのですが

次回はちゃんと

3個でチャレンジしてみます照れ


明後日はメロンスティックパンの

おうちパン講座なので

午前中はせっせとクッキー生地を

砂糖を変えて作ってましたー!


クッキー生地は

まとめて作って冷凍できるので

使いたい時に使えて便利なんです♡


生地もふっくらいい感じに

仕上がったので試作してみますラブラブ

おやすみなさい💤


Blue Star

 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 

 

Instagram

★★★