神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

 おうちパンマスター食パン

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

 


  

 


夜分に失礼いたします。


今日は娘の卒業式でした✨

6時過ぎに美容院へ行き

ラプンツェル風の

かわいいヘアアレンジと

着付けをしてもらいましたラブラブ


布とパールを買ってきて

パールの襟は手作りラブラブ

娘とアイディアを出しながら

なんとかなりましたよー!


娘が袴で出発後

私も身支度を整えて小学校へ✨

ブローチは娘が選んでくれました♡


お天気にも恵まれ、桜もとてもキレイでした🌸

廊下には卒業制作のオルゴール

会場には卒業おめでとうの文字が

1つ1つコメントになっていました。

5年生の贈る言葉と歌

6年生の別れの言葉と歌


娘が壇上で立派に卒業証書を

受け取る姿は感慨深かったです✨


パパ不在でビデオに必死すぎて

涙は出ませんでしたが💦


卒業式後はクラスごとに記念撮影

その後は先生方やお友達と写真タイム音譜

先生とのツーショットと

学校の看板のところは長蛇の列でした。


卒業した幼稚園の先生にも会いに行き

久しぶりのお友達にも会えて

みんなで写真撮影


園長先生からなんと

こんな素敵なプレゼントまで

娘の成長を一緒に見守り

温かく包みこんでくれる

優しい先生方や友達に

感謝する1日になりました✨

あ〜、楽しかった照れと娘。


中学校へ行っても

今日の日のことを懐かしく
思い出す日が来るのかな〜

中学生活も楽しんでもらいたいです音譜
卒業おめでとう🌸

Blue Star

 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 

 

Instagram

★★★