神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

 おうちパンマスター食パン

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。


 


  

  


こんばんは〜✨


今日は久しぶりに家族揃っての

何にもない休日。


ランチはお客さまからいただいた

ヨーロッパ野菜で

紫水菜のサラダと

シルクラティーナ(イタリアかぶ)

の塩こうじ漬けラブラブ


シルクラティーナはテレビでも

ご紹介されたそうですよ♪


いつものチャーハンも

とってもオシャレで彩り良くなりました♡

瑞々しいフレッシュなお野菜✨

かぶも柔らかくて甘くて

美味しかったです照れ


夕ごはんは

家族が胃もたれしないように

お野菜中心の和食に音譜

○イタリアかぶのグリル

○かぶの葉サラダ

○醤油麹の野菜炒め

○ウインナー

○たまごサラダ

 


主人が結婚式で頂いてきた

お吸い物、もったいなくて

なかなか食べれなかったですが

今日ついにいただきましたよ!

お味噌汁にもイタリアかぶを♡


新鮮なお野菜は

身も心も元気になりますね!

Mさん、ごちそうさまでした❤️


昨日買ったクロワッサンや

エシレの感想もまた綴りますね〜✨


週末はどうしても食べ過ぎてしまうので

平日は調整して少し動いていきたいと思います!


それでは、また〜。


Blue Star

〜ちいさなしあわせ〜
 

 

3年目もよろしくお願いします🍀
 

 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 

 

Instagram

★★★