神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

 おうちパンマスター食パン

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

 

 

 


おはようございます✨


昨日のオンラインサロン


の余韻に浸っている私


昨日からみなさんに

たくさんのコメントをいただいたり

なんと真弓先生


リブログしてくださったり

嬉しくて嬉しくて興奮で

脳からアドレナリンが〜(笑)


そして今は目標を達成した

達成感でいっぱいです✨


これは書き続けた先に見れた景色

でも1人では絶対に見れなかった景色


1ヵ月間4期のメンバーのみんなで

アメブロと向き合った時間は

私には必要だったんだって思えました。


想いって思ってるだけじゃなく

言葉にしないと

やっぱり伝わらないんですよね!


だからこそ想いを綴れる

ブログがやっぱり私は好きです


いつも読んでくださる読者のみなさん

本当にいつもありがとうございます✨


これからも私らしく

ブログを楽しく育てていきたいと

思いますのでよろしくお願いします🍀


素敵な休日をお過ごしくださいね✨



Blue Star
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 

 

Instagram

★★★