神奈川県相模原市南区

おうちパンマスター食パン

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

小林景子です。

 

 

 

 

おはようございます。


私も今だからこそ楽しいことを発信したい!

オンラインでレッスンをしてみたい!

思いはじめた4月の初めから、

毎日、コツコツと準備を進めてきました。

機械オンチの私にとっては

バンジージャンプをするくらいの大挑戦‼️

私高いところが苦手なんです笑い泣き 

マイスター仲間たちにたくさん練習相手になって

もらい、やっとやっと形になってきました。


ただ、はじめましてで

一対一のオンラインって不安だらけですよね。


先月末、新たに

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

資格を取得した際に西之園真弓先生が

ご紹介してくださった時の記事を載せますね。


かなりアップな写真でお恥ずかしいですが

私ってどんな人?が

少しでも伝わって頂けたらうれしいです。

周りの人からは丁寧って言葉
すごくよく言われます!
あと娘からはのんびりとした
雰囲気が好きと言われます(笑)

パンも料理もお菓子作りも大好きラブラブ

とにかく食べるものを

作ること食べることが大好き‼️

クックパッドも人気No.1が作りたくて

プレミアム会員になったくらい(笑)

私、食いしん坊なんですよてへぺろ


レッスン中もアレンジなど聞いてくださいね〜音譜


 

そんな私が抱いていた夢✨

シフォンケーキを焼けるようになりたい❤️

しかもカフェで出てくるような

ふわっふわのシフォンケーキです‼️

 

そんな大人気の

かんたんおやつマイスター協会代表の

西之園真弓先生のかんたんシフォンレッスン

なんと数日で90人ものお申し込みがあり、

なんと残りわずか!!

ラッキーな方は滑り込みできるかも

しれないですよ〜✨お申し込みはこちらから

→満席になりました


私も真弓先生のブログで

「かんたんおやつマイスター」の資格を知り、

かんたんおやつマイスター協会の理念

おやつは心の栄養に共感し、

私もシフォンケーキを作れるだけではなく

シフォンケーキを伝えられる人になりたいと

資格を取得し、今があります。

 

~*~*~*~

 

おやつ作りが苦手

おやつを作りたいけどハードルが高い

お子さんに手作りのものを食べさせたい

忙しくておやつを作る時間がない

添加物などの入っていないおやつを食べたい

材料を買ってそろえるのが大変

お子さんと一緒に何か楽しいことをしたい

 

そんなお悩みを持っている方も、

 

カップケーキおやつ作りが苦手な方でもかんたんに作れる

ロールケーキおこさんが喜ぶおやつが作れる

ホットケーキ忙しい毎日でもかんたんに作れる

カップケーキ安心・安全なおやつが食べられる

ロールケーキスーパーなど身近で

 手に入りやすい材料で作れる

ホットケーキ食育になる

カップケーキお子さんと一緒に楽しくおやつ作りができる

 

おうちでかんたん・手軽に

おいしいおやつが作れるので

おやつ作り初心者のママさんでも大丈夫ですルンルン



まもなく始まりますよ〜!


オンラインかんたんおやつ塾

 

1レッスン1時間2,000円   

  


カップケーキ

★ヨーグルトを使ったかんたんピザ

★かんたんチョコ蒸しパン

★米粉のパンケーキ

 

かぼちゃのマフィン、りんごの米粉クランブル

米粉のかんたんピザも順次ご案内させて頂きます。

 

これが気になる〜!など

ご質問のある方は下のボタンより

お気軽にご連絡ください。


公式LINEにお友達登録して頂いた方に

優先的にご案内します。

ぜひ友達追加をしていただき、

スタンプか一言コメントを入れてくださいね。

↓↓↓

 

 

 
かんたんおやつマイスター協会
 

 

Instagram