おはようございます✨
今日から10月ですね〜。

娘が工作で作ってきたフワフワなにじ🌈
ちゃんと色がついていて
ボンボンもつけて、
こどもの発想力って
ほんと素晴らしいです♡親バカですみません(笑)


話は変わりまして、
私、先日ついに鍼デビューをしました‼️
マッサージは行きますが、
鍼はなんだか怖いイメージでガーン

でも体がつらかったのと
お友達が行って良かったと聞き、
勇気出して行ってみましたーー✨

ここからは個人的な感想です。

鍼を刺す時は少しだけわかりますが、
会話をしながらあっという間に
8本刺してもらい、
刺さっている時は痛みなし。
血流が良くなっているのか
すごく体がポカポカになりました。

私は痛くなかったですが、
違和感がある場合は抜いてくれるそうです。

目もお疲れですか?と聞かれ、
なんと目の横のツボにも
刺してもらっちゃいましたびっくり

さすがに痛いのでは?と
思ったのに痛くなーいびっくり
(個人的な感想です。)

そして行きは重かった体が、
帰りはなんだか軽い〜✨

これからは定期的に
通ってみようかなと思いましたDASH!

小児鍼もあるそうで娘にも良さそう音譜

紹介してくれたMちゃんありがとう♡


まだ暑さがあり、
夏の疲れも出てくる時。
体はつらいけど、
勇気出せずにいらっしゃる方の
参考になったらうれしいです✨

今日もステキな1日をお過ごしください🍀