こんばんは〜✨
まだまだ蒸し暑いですが、夏ももう終わりですね。
明日から新学期の方もいらっしゃると思います。

わが家の娘は先週から小学校でした。
夏休みの自由研究でアリの観察で
お世話になった10匹のアリ🐜さん。
今日、自然に返すことにしました。
一匹名残り惜しそうになかなか
出てこれずに最後まで残っていましたね。
夏休みの間預かっていたホウセンカ✨
立派に育ってくれてびっくりびっくり‼️
茎も太く根が盛り上がっています
明日には無事に小学校へ戻せるので
枯れないで本当に良かったです😊


夏休み最終日にした花火🎆
バケツとろうそくと虫除け用意して、
駐車場で楽しみました音譜
花火屋さんの花火は
思いの外迫力があり、ドキドキしちゃいました💦

線香花火
なんかすきなんだよね♡
小さいけど、なければやっぱり寂しい存在。
ふと夏の終わりを感じました✨



おやすみなさい💤