こんばんは〜✨

今日から小学校だった娘。
夏休みの宿題も無事に今日提出しました!
今回は夏休みの半分は体調を崩していたので、
終わるか心配しましたが、
本当によく頑張りました。

自由研究が大好きな娘ちゃん💕
2つも提出していました。

①アリのかんさつ


アリも写したのではなく自分で描いて、
観察用紙もめくるように
工夫していてビックリ‼️びっくり
私は何も手伝ってません。
男子たちには図鑑を切り取ったんでしょ?と
ビックリされ、みんな机に集まってきた
みたいですよ〜照れ

②絵本
こんな街があったらいいね✨

タイムマシーンの後ろ姿✨
裏表紙もある〜‼️
創造力があるって本当に素晴らしい✨

③国語&算数ドリル

④ホウセンカの観察カード2枚

⑤絵日記
⑥課題計画表5日間
たくさんあった宿題も
無事に終わることができたのは
夏休みにこども手帳講座
参加したおかげです✨
星野けいこ先生ありがとうございました❤️

この調子で日常生活も手帳を
使いながら楽しめたらいいな音譜