おはようございます✨

今日もくもり空☁️ですが、
ずーっと公表したくてうずうずしていた
教室の名前をついに発表しまーす❣️



               パンとおやつの教室
                   Blue Star
                      〜ちいさなしあわせ〜
私の大好きなブルースター✨

バラのような華やかさはないけれど、
小さくて可憐なかわいさ
ブーケに入っていると
なんともしあわせな気持ちになります。
まさにちいさなしあわせです💕

教室に訪れた方が
ふっとさりげなく
ちいさなしあわせを
感じていただけたら嬉しいなという
想いを込めてつけました✨


教室に足を運んでくださる方々と
パンやおやつを通して
心を通わせ、愛を感じ合えることが
できたらさらに嬉しいです✨




このハーバリウムは資格が取れた
お祝いと結婚11周年記念として家族が
プレゼントしてくれました💕


娘からも表彰されました✨
認定証を頂くと、ぐっと身が引き締まる
思いです。


教室は10月グランドオープンを目指して
教室準備を進めながら、
モニターさんにご協力頂く予定でいます。
また詳細が決まりましたら、
順次ご案内していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



おうちパンマスター
かんたんおやつマイスター
小林 景子