夜分に失礼します。

 

今朝は微熱でしたが、昼間は平熱に。

ちょうど待ちに待ったシフォン型が

届いたので、試しに焼いてみました〜✨

 

 

 

が、メレンゲがゆるかったようで

焼き縮みしちゃいました💦

それでも

娘は小学校から帰ってくると、

いいにおいがする〜✨と

おやつにパクパク食べてくれました😊

 

午後はまた微熱になってしまい、

ベッドに行くといつのまにか爆睡していました。

 

もっともっと練習して

フワッフワッのシフォンが

いつでも作れるように生地やオーブンの

調整を頑張ります❣️焼きまくるぞーー‼️

 

でもその前に少しだけ休みます。

おやすみなさい✨