先日お友達のお家に遊びに行ってきました〜♬

おもてなし上手なお友達❤️

チーズフォンデュとパエリアを用意して

くれました✨



色とりどりお野菜でテーブルが華やか💕

娘もめっちゃオシャレ〜✨とテンション

上がってました〜♬






チーズフォンデュもパエリアも

とっても美味しかったです😊

ごちそうさまでした✨


前にフライパンであんぱんを焼いた時に

息子くんに味見してもらったら

美味しいって食べてくれたので

今回も焼いて差し入れしました。






すると…

兄妹であんぱんをパクパク‼️

お兄ちゃん 3つ

妹ちゃん 2つ

私の目の前であっと言う間に完食✨



あんぱんをほおばる姿が

なんとも言えなくて

う、うれしすぎる〜 ❤️

か、かわいすぎる〜❤️

作った甲斐があったよ〜。


今回もママが食べることなく

無くなりましたとさ…ちゃんちゃん(笑)

Mちゃん、また作って持って行くからね〜。


わが家の娘ちゃんは

ピアノ🎹に興味津々✨

ずっと弾いてました。



一緒に連弾したくて側に寄る妹ちゃん



弾いてる姿を写真に収めるお兄ちゃん



専属カメラマンみたい(笑)



そんな姿にほのぼの癒されました🍀

無条件に娘を受け入れてくれる

幼稚園からのお友達に感謝感謝です😊

親子で元気チャージできました‼️



明日はいよいよ修了式✨

3学期は本当に色んなことがあり

大変だったけれど、それもあと1日。

周りの人にたくさん助けられて

なんとか親子で乗り切れそうです。


2年生最後まで穏やかに過ごせますように🍀