最近……というか、この1・2ヶ月、マンガを読んだってことをほとんど書いてなかったなぁ~と思ってガーン


ブログには、書いてなかったけど、いつものペースで読んでいたのですビックリマーク


一気にご紹介しようと思いますニコニコ


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-100306_185752.jpg


ダラダラと長くなるかと思いますガーン


恐縮です汗


まずは、宮城理子先生の『メイちゃんの執事』12巻ひらめき電球


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-100430_032006.jpg


もう語ることはないですよね???


言わずと知れた『メイちゃんの執事』です!!


ドラマにもなったし、有名ですよねニコニコ


メイちゃんも、だいぶ成長してます音符


お嬢様として、すくすくとねキラキラ


そして、続いては、椎野鳥子先生の『クローバー』23巻ひらめき電球


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-100430_033828.jpg


OLさんのせきららな日々が垣間見えるかもニコニコ


結婚を目指す婚活系女性やシングルマザー、冷血なまでに真面目な男性から、そうでない男性。


リアルな雰囲気がありますねひらめき電球


理想的な未来は、どれでしょう?


マンガなのに、ハッピーばかりでないとこも、意外とグッドグッド!


色々な事情で結婚が延期・延期になるとこなんて、なんだかリアルよねガーン


続きまして、しがの夷織先生の『王子様の言うとおり』2巻ひらめき電球


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-100506_210406.jpg


2巻で完結でございますニコニコ


しがの先生の作品は、ちょっぴりエッチな要素が入ってますニコニコ


ワガママ王子様を好きになってしまったら?


ううん、ワガママでもいいのドキドキ


だって、あなたは、私の王子様だもん音符


なんつってガーン


続きまして、あいだ夏波先生の『スイッチガール』12巻ひらめき電球


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-100603_182847.jpg


以前に、何度も、何度も、書きました、このマンガビックリマーク


ONとOFFを使い分けるスイッチガール・仁香ニコニコ


あちきもスイッチガールなので、共感要素が満載にひひ


あちき、OFFモードのときは、完全にスイッチを切ってますからねぇ~ガーン


たぶん、女優要素のカケラもないかもショック!


まっ、それは、誰にも見せないOFFモードだから良いよねべーっだ!


人間、たまには、息抜きしたりしないと、息詰まっちゃうよショック!


仁香ちゃんのスイッチの切り替えは、凄いよ。(◎o◯;)


まだまだ、あちきは、仁香ちゃんのレベルには、程遠いシラー


普通に面白いから読んでみてニコニコ


次はぁ~、中原アヤ先生の『ベリーダイナマイト』3巻だベリードキドキ


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-100603_231009_ed.jpg


こちら、3巻で完結でございますビックリマーク


ロックを目指していた少女がアイドルにひらめき電球


それも、いちごの国から来たプリンセスなんだよニコニコ


やばい…(゜_゜……


そんな設定ってアリ???


でも、○○星から来た!とかって、よく聞くかひらめき電球


くだらなオモロイ感じかな音符


さて、続いての作品はぁ~!?


槙ようこ先生の『勝利の悪魔』3巻ひらめき電球


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-100613_235754.jpg


こちらも、完結でございますしょぼん


なんで、完結ぅ~しょぼん!?


残念ですが、始まりがあれば、終わりがあるんです。


そーですよねガーン


美しい男性は好きですかドキドキ!?


はいラブラブ好きですラブラブ!


そんな、あなたビックリマーク


是非読んでみては、いかがニコニコ!?


次のは、3日前に読んだ新刊ニコニコ


すえのぶけいこ先生の『リミット』2巻ひらめき電球


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-100614_185911.jpg


『ライフ』など、話題作をたくさん手掛けられてる、すえのぶ先生。


現代に起こりうる問題や事件を題材にされてることが多いですね!!


いじめだったりね!


今作は、バスでの事故が舞台ひらめき電球


学園での上下関係や強者・弱者なんて、事故が起きて、死者が続出し、サバイバルを乗り越える時には、無意味………


心をえぐられるような壮絶なストーリー展開に触れてみては、いかがですか!?


こちらも、3日前に読みました、椎名軽穂先生の『君に届け』11巻ひらめき電球


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-100615_233642.jpg


キュン・キュン・キュンドキドキ

キュ=(*´∀`*)⇒ン


たくさん語るより、伝わりそうな擬音で表現してみましたガーン


黒魔術が使えそうな雰囲気を持つ、笑ったら可愛い黒沼爽子。


爽やか少年・風早翔太。


二人の恋を描いた作品ドキドキ


9月25日に映画の公開が決まったようですビックリマーク


爽子役は、多部未華子さんひらめき電球


風早くん役は、三浦春馬さんひらめき電球


今から楽しみですラブラブ


実は、もう一つ、読んだ作品あるんだけど、そちらは、また今度ニコニコ


んじゃほぉ~パー