今日は、たっぷりな漫画デーだったのだビックリマーク


まずは、コチラ

↓↓↓

ふるかわしおり先生の『ファイブ』13巻ひらめき電球


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-100415_152802.jpg


13巻ということは、連載もの。


学園ものなんですが、つい最近まで恋愛っぽい要素がほとんどなかったガーン


でも、急激に接近していく人達ビックリマーク


グループ内での恋って、なんだか魅力的ドキドキ


続いて、コチラ。


↓↓↓


ももち麗子先生の『いのち』4巻ひらめき電球


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-100415_152832.jpg


漫画から、命の重さを教わってみませんか!?


人を傷つけること、犯罪を犯すこと、全てにおいて、命の尊さを感じなければなりませんよ!!


無くなっていい命なんてないんだ!!


命の重さに、軽いも重いもない!


全ての命は、平等に尊まれるべきものビックリマーク


いのちについて、考えさせてくれますニコニコ


次は、コチラ。


↓↓↓


真崎総子先生の『恋と愛』1巻ひらめき電球


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-100430_031919.jpg


恋と愛の違いって、何!?


永遠の謎。


この前、テレビで恋と愛の違いやってたんだよ!!


恋は、お互いの違いを見つけ合い、違いに惹かれ合うらしい。


愛は、お互いの似てるとことか、共通点に惹かれ合うんだって。


だから、最初は恋で愛に変わるらしい!


結婚とかすると、お互いの違いより共通点の方が大切になるんだってニコニコ


う~ん、まだ真の愛に目覚めてない私には、わからないガーン


ははっガーン


『恋と愛』の中では、どんな風に描かれてるか読んでみては、いかがニコニコ!?


他にも、何冊か読んだんだけど、それは、また今度キラキラ


んじゃほぉ~パー