今日行った場所は、【さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト】ってとこですニコニコ


その中に【ピカソのタマゴ】っていうゾーンがあって、アスレチックになってたの!!


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-100504_120750_ed.jpg


甥っ子ちゃんと、めっさ汗かきながら、アスレチックしてきましたよあせる


いやぁ~、かなりハード!!


筋肉痛になりそうだわガーン


狭いとこを通り抜けたり、グラグラしたとこを渡ったり、考えながら迷路をクリアしたり。


頭と体をフル稼動させなきゃ出来ないことばかりビックリマーク


すんごい量の家族連れショック!


ゴールデンウイークの威力は、ハンパないっすショック!


今日は、頭も体も使って、疲れたことでしょう。


ゆっくり休んで明日に備えたいですなニコニコ


お子様がいらっしゃる方にはオススメの場所でした!!


ぜひ行ってみてくだされニコニコ


んじゃほぉ~ドキドキ