どうも、どうもニコニコ城間ですビックリマーク


今日は、かなぁ~りのんびりとした一日でしたラブラブ


スケジュールぎっしりだった昨日と比較すると………いや、比較するのは、やめまひょニコニコ


時間がたっぷりあったので、コメ返しの準備が整いましたニコニコ


では、コメ返しさせてもらうじぇ~~音符



★虎ジローさん★


ちくキューを当てられたら、本当に凄いと思う。でも、肉じゃがなら、もしかしたら当てられるかなぁ~と思ってたんだビックリマーク残念ながら、誰にも当ててもらえんかったけどガーンやっぱり、ノーヒントは、難しいかあせる


鼻摘むおまじない、虎ジローさんも、お母様にやってもらってたんですか!?やっぱり、親ってやっちゃうんですかねガーン


『ナイチンゲールの沈黙』読んでないです。というか、最近、小説読んでないですショック!たまには、活字を読んだ方が良いですよね!!


○○ランドの問題、残念でしたね。よみうりランドも、渋かったっす!でも、意外性のあるサンリオピューロランドドキドキあちきだって、メルヘンに行くんだいニコニコ


M姫が姫でいられるのは、24時間ひらめき電球24時間って、意外と短いショック!8日の0時を過ぎた瞬間、姫の力は消滅爆弾むしろ、0時になる瞬間をカウントダウンすることも…。姫で自由してた時の反動は凄いよショック!


サンリオピューロランド(多摩センター)、一人で行くのは、あちきでも……ちょい厳しいかもガーン



★たかゆきさん★


お仕事お忙しいみたいですね。お疲れ様です。m(._.)m


身長高いと見下ろすこと多いですよね。でも、見下さないと心掛けているところ、素晴らしいですニコニコたかゆきさん、ディズニーランド行ったことないん!?ぜひ、行ってみてくださいドキドキあちきは、年に一回は行きたいと思ってます!むしろ、昔は年間パスポートを持ってたくらいビックリマークいししっにひひ


いつか、あちきもラブラブな似顔絵を描いてもらいたいなぁ~ラブラブはぁ……いつになることやらしょぼん



★s2wsxさん★


お疲れ様です。m(._.)mコメントありがとうございます音符



★Mar's Wordsさん★


顔の皮、普段は引っ張らないですよニコニコたまぁ~に、フェイスマッサージしてるときに引っ張ってるかもしれんけどガーン



★naoさん★


ピグ面白いです音符ぜひ今度、お話しましょうね。


ネバーランド行きたぁ~いドキドキって、おい!(><)\(°0°)もう27歳だよぉ~ショック!さすがにネバーランドには、行けない…ピーター・パンも来てくれないよしょぼん



★もりっつさん★


あちきみたいなのでも、お嫁さんにしてもらえるのですかガーン!?ありがたやぁ~ニコニコ


ひな人形って、厄を代わりに引き受けてくれるんですかショック!!?それは、飾らないとダメじゃないですかショック!どーしよダウンダウンダウン


堺雅人さん、素敵ですよね!ほんわかとした雰囲気なのに、力強い表現もできてラブラブ!


『ゆめのまちみさえランド』って、何でしたっけ!?クレヨンしんちゃんガーン!?


『ONE PIECE』の絵文字、感動していただけましたかニコニコ!?あのシーンは、涙涙でしたよねしょぼんあちきも手首に×を書こうと思いましたもん。もちろん白い包帯もしてねニコニコ



★梟さん★


さすがにポーランドまでは行けないですよねガーン残念ながら、今回は健康ランドでもなかったのですビックリマーク次こそ、当ててくださいねドキドキ



★ゆうびん屋さん★


あちきみたいなのでも、お嫁さんにしてもらえるんですかニコニコ!?ありがたいお話ですラブラブ


緑色のあの子、カエルじゃなかったみたいです。調べたところ、あちきの予想が当たっていたみたいで、猫らしいガーン



★Noon Positionさん★


《オロナインのおまじない》って、「1きび、2きび…」ですかショック!!?懐かしいガーンよくご存知ですね。《海が荒れないおまじない》は……申し訳ない。存じ上げません。m(__)m



★ぱちしまさん★


○○ランドのひっかけのひっかけにひっかかりましたねニコニコたぶん、みんなディズニーランドのひっかけだと思うんだろうと予想した上での問題ひらめき電球今回は、あちきの勝ちでしたねラブラブ!次の挑戦もお待ちしてます!



★りかさん★


ひな人形って、大切な儀式だと思うけど、見た目、少し怖いですよねガーン夜とか、暗がりで見たらビビりますもんしょぼん



★ソロギターのカズさん★


○○ランドの問題への答えひらめき電球健康ランド……オイ!ってつっこむと思いましたにひひ!?いやいや、あえてツッコミませんよべーっだ!いししっ。(*・pq・*)



こんな感じで、みなさんにお返事・返答できたでしょうかニコニコ!?


これからも、たくさん問題出していきますラブラブ


楽しんで答えてもらえると嬉しいな音符


そして、blog、お仕事、私生活、全て、応援してもらえたら、これ幸いドキドキ


んじゃほぉ~パーパーパー