今日は、甥っ子ちゃんたちが帰ってからは、すごく暇な時間が、ゆっくりと流れていきましたビックリマーク


少しお昼寝しちゃいましたぐぅぐぅ


また、今夜も寝付き悪いのかなぁ~ガーン!?


それは、明日にも響くから、困っちゃうんだけどショック!


えっと、たくさんの時間があったこともあり、コメ返しの用意が整ったので、これからコメ返ししちゃいたいと思うんですが、イイかなぁ~!?


いいともぉ~ドキドキ


ではでは、コメ返しでぇ~~~すチューリップ赤



★ゆうびん屋さん★


2が5つでニコニコの日。確かにひらめき電球ゆうびん屋さんも、ゾロ目の日とか気になる人ですかニコニコ!?


やっぱりお風呂で洗う順番って、頭から下へ向かってですよねニコニコ重力の関係ですかね?泡と一緒に汚れも、下へ落ちますもんねビックリマーク


煮物にウインナーって入れないんですかショック!!?うちは、おでんとか、煮物とかにはウインナー入れるんだけどなガーン味も出るし、染み込むし、GOODよグッド!



★naoさん★


男子のフィギュアは、そんなに期待されてなかったのですか。日本にいると気付かないことですね汗海外からの目って、日本人だと分からないこと多いですよね!!


ピグでタイムマシンGETしましたニコニコそれも、naoさんのアドバイス通り、引換券で!楽しさの幅が本当に広がりました音符ありがとうございます。m(._.)m



★Mar's Wordsさん★


《老け専》より《枯れ専》!?!?自分では、そう思ったことなかったですが、改めて考えてみると、《枯れ専》な部分あるかもしれませんねビックリマーク昔から、年上の方好きでしたしドキドキ


顔伸び過ぎでしたショック!!?でも、そんなに伸ばしたつもりはなかったんですよ!頑張れば、もっと伸びますよべーっだ!


花粉症、ゴーグルまでやってますか!?やっぱり、そこまでやった方が良いのかなぁガーン!?あちきは、マスクのみ。まだまだショック!!?


経済的な貧富と心の貧富、どちらがつらいですかね…確かに次元が全然違う話かもしれないけど、並べて考えると、結論がなかなか出にくい問題ですね!!



★虎ジローさん★


虎ジローさんの手は、小さめなんですねパーそれは、全体的にニコニコ!?あちきは、手の平は普通だけど、指が長めなので、大きく感じますよニコニコ


どんな顔でもべっぴんさん?ありがとうございますドキドキ変顔載せてますが、さらに酷いものも、たくさんあるんですよにひひ一応みなさんにお見せ出来るか自己判断はしてますガーン


『松本清張スペシャル 指』は、そうです。星野真理さんが出演してるヤツですビックリマーク



★もりっつさん★


中性的な雰囲気のお方、嫌いじゃないですよニコニコあちき、意外と、そーゆー方々から、よく声をかけられます。親しみが湧くのか、どうかわかりませんがガーンどっから、どー見ても、あちきは女性的だと思うんだけどにひひまっ、話し出すと、オッサンが登場したりしますがねキラキラ


ステロイド注射か、どうか分かりませんが、女性には、あんまり良くない作用が出る注射があるとか…。やっぱり将来的には、子供産みたいし、不安が残るよりは、やらない方が良いかなってラブラブだから、注射する予定はないですニコニコ


映画、正解でしたね音符TV版とは、雰囲気違いますよビックリマーク世界遺産が登場するのは、もちろんTV版とは違うとこだし、ケロロ小隊の団結力と普段目立たないドロロとかの活躍も映画ならではひらめき電球



★ぱちしまさん★


はい!たくさん写メ貯めてました汗アーガイルの写メが良かったですかドキドキ本当にシンプルですね!!また、質問デーの時は、参加してくださいませニコニコ



★りかさん★


りかさんは、手が大きいのですかニコニコ!?そうそう、噂によると、指を鳴らしても太くならないとか…本当かどうか、わかりませんが、噂で聞いたことありますよニコニコ鳴らすと太くなるなら、首とか大変なことになっちゃうじゃないですかショック!あちきがね、手の指の関節太い理由として言ったら、「そんなことはありません。」って、言われちゃったのよねしょぼん



★たかゆきさん★


ケンシロウみたいな手なんですかショック!!?凄いですね!《鍛え抜かれた手》、まだ出会ったことないかもニコニコ一度、お目にかかりたいものですニコニコ


ワンピースのさらに先の展開まで知ってしまったんですかしょぼん!?それは、ワンピース読者として、どんな心境ですか!?あっ、もちろんその内容を話したら、ギアセカンドくらいで、パンチしますパンチ!


ケロロ軍曹の映画、正解でしたねドキドキどこでわかりましたニコニコ!?


グルっぽへの参加、ありがとうございます音符まだ、よく使い方わかってないんですが、参加してくれる人が増えただけで、嬉しかったですラブラブ!



こんな感じで、みなさんにお返事・返答できたでしょうかねぇ~ニコニコ!?


みなさんからのコメントやペタ、メッセージ、読者登録やグルっぽへの参加などなど、全部・全部が、あちきの力となっておりますラブラブ


これからも、すべてのことに精一杯、精進してまいりますニコニコ


え~、これからも変わらず、そして更なる応援をしていただけたら、これ幸いドキドキ


よろしくお願いします。m(._.)m


んじゃほぉ~ニコニコパー