みなさん、いつもコメントありがとうございます。m(._.)m


あちきだけでなく、じぃじの心配までしてもらえて、あちきは本当に幸せものですしょぼん


ありがたくて、ありがたくて。(>人<)


少しずつですが、お返事・返答したいと思いますドキドキ


ではでは、コメ返しじゃよニコニコ



★グレムリンさん★


じぃじの退院が決まって、本当に良かったですニコニコ大好きな人とか、大切な人、みんなみんなが元気で健康にいられることが、あちきの幸せでもありますものドキドキもちろん、ブログで応援してくれてる方とか、ファンの方々、全てですよニコニコ



★ゆうびん屋さん★


あちきのほっぺで作ったタコ焼きは、出前出来ないっすよショック!だって…取れないんだもんしょぼんしょぼんしょぼん


ヨーグルトで花粉症が少し軽くなったんですか!?う~ん、試してみようかな音符あちきの体に合うと良いんだがひらめき電球



★Mar's Wordsさん★


やっぱり、もう花粉飛んでるんですねしょぼんマスクが必需品になりそうですビックリマーク


松本清張作品、まずはドラマ版を攻めようと思ってますテレビ映画版は、いずれ……ガーン



★プルートさん★


豚汁だったら、大根が良かったなラブラブあっ、ジャガ芋でも美味しいかひらめき電球



★工藤新一さん★


同じ誕生日なんですかニコニコ!?あらっ、奇遇ドキドキ芸能人と言えるほどのものでもないんですが、日々精進しております!!

マンガも読みますよ目いや、むしろ好きですラブラブ



★たかゆきさん★


欲しいと思ったら我慢は、よくないか……ガーンかなり早いけど、解禁しちゃおうかな…あせる


首痛いのに、ボーリング……そりゃ、たかゆきさんでも説教しちゃいますよねショック!すんません。m(__)m


『アバター』、3Dで見たい人は、映画館じゃないとダメだと思いますよビックリマーク自宅で3D見れたら凄いけどねべーっだ!


《悪魔の実》食べるならね……ニキュニキュの実かな音符バーソローミュークマ好きドキドキってか、ニキュニキュって言いづらいのに言えてるクマが凄いドキドキ滑舌の素晴らしさがないと言えないもんショック!マンガに載ってたんだけど、「ニキュニキュの実の肉球人間だ」って台詞、簡単には言えないよショック!東京特許許可局!並に爆弾


先日は、番組見てくれて、ありがとうございました。m(__)m本当に少ししか出ていなかった……もっと出られるように頑張りますね!!



★りかさん★


『君に届け』は、本当に笑えて泣けて最高ですグッド!『砂時計』は、ドラマとかにもなってましたよねニコニコあれも、かなりキュンキュンものでしたねラブラブ



★GOMAさん★


【マーボーライッシュ】という言い方、気に入りましたラブラブ!スタイリッシュだし、なういっすグッド!


《踏んだり蹴ったり》、確かに考えてみれば、《踏まれたり蹴られたり》の方が日本語として正しい気がする!!!!本当の由来を調べてみれば、ハッキリするだろうけど、まだ調べられてませんしょぼん調べて、ハッキリしたら、ブログに書くかもにひひ



★チャッPさん★


“Wケイコ”の応援ありがとうございました。m(._.)mエンドロール見てなかったショック!あちきたちの名前ありました!?



★面白リンクさん★


コメントありがとうございますニコニコまた遊びに来てくださいねドキドキ



★もりっつさん★


やっぱり黄猿は、北の国から~の某有名俳優さんに見えますよねニコニコあっ、たぶん誰が見ても、そうかガーン


緑茶で花粉症が少し治まったんですか!?あちき、めっちゃ緑茶飲みまくってるのに……変化ないダウンたぶん、その方法がもりっつさんに合っていたんでしょうねニコニコ羨ましいラブラブ


あちきのほっぺタコ焼きは、食べられませんよニコニコお菓子に入ってる保存料と一緒だよ音符食べちゃダメドキドキ


ミラノ風ドリアにタバスコ1本丸々入れるなんて考えられないしょぼんというか、辛いのが得意でないあちきにとって、タバスコを1滴でも入れるのは、罰ゲームだよしょぼん



★ソロギターのカズさん★


美味しい白飯と肉で、あちきを釣ってみてくださいフグなかなか苦戦させますぞにひひにひひ


サイゼリヤのミラノ風ドリアは、本当に人気ありますよねニコニコあの安さと美味しさは、ヤバイ…(゜_゜……



★wishane11wさん★


東京と北九州……地域が変われば、天気も物凄く違うんですよね晴れ雨くもり雪土砂降りの中、お仕事お疲れ様ですニコニコ



★本多かほるさん★


ここ最近は、《花のトリオ》で集まれてないのが現実ダウンダウン2人ずつで会うことはあるんですが、3人って、なかなか難しくてねガーンみんな仕事あるしショック!また集まりたいな音符



★naoさん★


花粉症じゃないnaoさんが羨ましいビックリマーク北海道って、やっぱり花粉症の時期も少しズレてるん!?開花とかも、東京とはズレありますもんねニコニコ


『アバター』と『ワンピース』の映画見たんですね映画面白さや感動を共感できる人がいて嬉しいラブラブ!アバターの映像ヤバイですよねアップアップ


先日は、番組見てくれたんですねテレビありがとうございますラブラブ北海道から東京は、なかなか来るの大変かもしれませんねショック!500円というのは、かなり惹かれましたけどねべーっだ!



★ぱちしまさん★


ワンピースのフィギュアおすすめですが、一個買っちゃうと、全部集めたくなっちゃう、あちきのような人には……。被ると泣きたくなるしねしょぼん



★Noon Positionさん★


《チョコレート スパーリング》!?!?!?そんな商品があるんですかニコニコ!?炭酸飲料ドキドキ!?気になるビックリマーク気になるビックリマーク気になるビックリマーク


《ファイテン チタン パワーテープ》、結局、購入までにはいたりませんでしたが、参考になりましたひらめき電球次に痛みで苦しんだ時に試してみますねニコニコ



★まつおさん★


グイグイ引っ張ってくれる男の子、好きですよドキドキ多少、頑固でも、芯のある人が好きなのでドキドキドキドキ



★USEさん★


コメントありがとうございます。m(__)mこれからも応援してください音符



こんな感じで、みなさんにお返事・返答できたでしょうかキラキラ!?


本当に毎回毎回、少しずつだけど、ここまで読んでもらって、ありがとうございます。m(._.)m


これからも応援していただけたら、これ幸いラブラブ


んじゃほぉ~ニコニコパー