今日の移動時間も漫画タイムニコニコ


今回、読んだのは、春田ななさんの『スターダスト★ウインク』の2巻だよん音符


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-091204_232622.jpg


同じマンションに、同じ年で生まれると、やっぱり幼なじみになるんですかねニコニコ!?


でも、気が合わなければ、仲良くもならないかガーン


このマンガでは、男の子2人と女の子1人の3人が幼なじみなのビックリマーク


恋愛感情を持ってない3人だったが、ひょんなことをキッカケに、3人の関係に変化が生じるひらめき電球


意識し始めると、気になっちゃうんでしょうねぇ~ドキドキ


う~ん、キュンキュンするぅ~ラブラブ!


いいなぁ~音符

いいなぁ~音符


私もキュンキュンな恋したいっすニコニコ


………ムリかしょぼん


あちき、一軒家だし……家