おっはぁーんドキドキドキドキドキドキ



コメント返ししちゃうぞドキドキ



みなさん、いつもコメントありがとうございます。m(._.)m



楽しく読ませてもらってますにひひ



またまた、少しずつですが、コメント返ししたいと思いますニコニコ



ではでは、コメ返しじゃあぁぁあ~ニコニコ



★Mar's Wordsさん★


目玉焼きにウスターソースかぁ~ニコニコなるほどひらめき電球中濃としか考えてなかったガーンウスターソースなら、醤油感覚でかけられるかもドキドキ


おでんの主役は、大根ですかニコニコ!?しみしみ大根は、たまらないですよね音符ちょっと崩れてるくらいも、意外と良いんですよねキラキラあっ、おでん定食なんてあるんですかショック!!?見たことないかもぉ~あせる食べてみたぁ~いビックリマーク


ワニワニパニック知らないんですか!?モグラ叩きに近いですよニコニコ顔を出したワニをポコッと叩くのぉ~!!たまに【カプッ】と噛まれることもあるんですよビックリマーク


ベストは、合わせやすいデザインを選びましたニコニコYシャツでも、Tシャツでも、スカートにも、パンツにも合わせられる万能な感じに惹かれて、予定より奮発しちゃったべーっだ!



★グレムリンさん★


パンにトマトの汁が付いちゃう感じも大丈夫なんですね音符私は、パンはパリッと派なので…ガーンフランスパンとかの固いのが大好きドキドキサンドイッチも出来立てが好きラブラブおにぎりの海苔は、パリッと派!?


目玉焼きにマヨネーズかけるんですね音符美味しそうドキドキまだやったことないので、今度やってみようかなニコニコ



★もりっつさん★


クイズの選択肢が普通過ぎますガーン!?もりっつさんは、なかなか当たらんすね汗色々、推理を巡らせてくれてて、コメント見るの楽しみになりますラブラブ!


おでんの好きな具は、大根・ジャガ芋・たこですかぁ~ビックリマークたこは、足ですよね!?たこに味が染み込むまでには、なかなか時間かかりそうですよね汗手間と技術が必要だすなひらめき電球おでんは、おかずにはしないんですねガーンおでんONLYビックリマーク友達と同じスタイルだニコニコ


ワニワニパニック全制覇ショック!!?噛まれず、全部叩いたということですか!?凄くありません!?私は、ズルしないで最高は、98か99だったかなぁ~ニコニコ全制覇してみたぁ~いドキドキ



★Noon Positionさん★


おでんの具の【すじ】、初めて聞きましたひらめき電球牛すじとは違うんですよね!?屋台で売ってるおでんを買うなんてやってみたぁ~いニコニコ



★ゆうびん屋さん★


目玉焼きには、醤油ドキドキ一緒ですねニコニコ白身と黄身、かけるものを別々にするのも意外と良いかもしれませんね音符


地方によって、コンビニに置いてあるものも違いますね汗忘れてたガーンジャガ芋があるのは、東京とか関東だけなのかなぁ~!?


混み合った駐車場、ワニワニパニックに見えても叩いたらダメですよニコニコ怒られちゃいますからガーン


ベストのクイズ、正解おめでとうございますドキドキこの次も参加してくださいね!!



★naoさん★


目玉焼きには、何もかけないんすね…あせる確かに調理の時に塩胡椒しておけば、後の味付けはいらないかもしれんねニコニコ


おでんの具に岩のりなんてあるんですかニコニコ!?見たことないですぅ~ニコニコ札幌限定!?発祥の地!?岩のりって、クタクタしちゃいませんニコニコ!?



★GOMAさん★


クイズ出すとき、面白い選択肢も作るようにした方が良いですかガーン!?私ね…お笑い大好きだけど、見るの専門で、自分のお笑い偏差値は、かなり低いと思うんすよね汗頑張ってみますあせる


おでん、ご飯と一緒でも平気な人なんですねニコニコ一緒の人がいて良かったニコニコ


混み合った駐車場がワニワニパニックに見えてしまう私汗ボンネットが開いたりしてたら、完全にワニワニパニックじゃないですかショック!一個一個叩いて閉じなくてはひらめき電球



★たかゆきさん★


たかゆきさんは、ご飯の上に目玉焼きを乗せてから、醤油をかけるタイプなんですねニコニコその食べ方も美味しそうドキドキ今度やってみようかな音符


おでんの具の中でタマゴが一番という方、けっこう多いですよねニコニコちなみに、そのタマゴは、ツユに少し溶かしたりしますニコニコ!?ツユの味が変わって美味しいんですよねドキドキおでんをおかずにご飯を食べるビックリマーク我が家と一緒ですラブラブ


ベスト好きなんですか!?数枚持ってると、着回しも色々できるし、アレンジが効いて良さそうですねラブラブ!



★ソロギターのカズさん★


婦警スタイルもなかなかでしたかニコニコ!?ありがとうございます音符



★BLACKじゃいあんさん★


ベストのクイズ、残念でしたねあせる男性のお財布具合だと、3000円のベストは、安いのですかねぇ~!?たくさん稼いでいるワケじゃないから、節約上手にならないとひらめき電球



★ぱちしまさん★


ベストの時は、クイズに参加出来ましたねニコニコ次のクイズも参加してくださいねドキドキ今度こそ、正解を目指してくださいねニコニコ



★ポー兄さん★


ベストが2兆円で売れるのなら、どんどん売りに出しますよガーンそんな奇跡は、起こりませんよしょぼん





こんな感じで、みなさんにお返事・返答できたでしょうかニコニコ!?



やっぱり少しずつになっちゃいましたガーン



こんな私でも、見放さないでねしょぼん



んじゃほぉ~キラキラ