おはよぉ~ございまぁ~すニコニコ


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-091105_111304.jpg


いやぁ~、寒いっすなぁ~ショック!


最近、一気に寒くなったりして、なかなか布団から出られないよぉ~ショック!


今日は、ほんの少しだけ、寒さが和らいだニコニコ!?


もう少し暖かくなってくれると嬉しいのになぁガーン


この時期って、何着れば良いか悩むんだよねぇしょぼん


朝は良くても、昼はダメ!とかひらめき電球


昼間は良いんだけど、夜は寒いとかあせる


困ったちゃんな天気だわ!!



昨日のブログ、みなさんも、意外と『らんま1/2』や『うる星やつら』読んでるんだなぁ~と、改めて高橋留美子先生の凄さを感じましたニコニコ


男性にも、女性にも人気のラムちゃんは、もちろん私も大好きドキドキ


男性から女性に変化してしまうらんまもいいですよねぇ~ニコニコ


それに、らんまのパパ・早乙女 玄馬は、パンダになっちゃうなんて、そんなのアリ~?みたいなガーン


らんまの許婚のあかねも、かなり濃いキャラですよねビックリマーク


毎朝、たくさんの男性を薙ぎ倒し登校する姿は、圧巻だよねぇ~ドキドキ


『らんま1/2』に出てくる接骨院の東風先生も良いキラキラ


かすみお姉ちゃんと一緒にいるときの東風先生が良いグッド!


名医が名医でいられなくなる感じビックリマーク


やばいっしょ音符笑うっしょニコニコ



高橋留美子先生の作品からは、色々な意味で、衝撃受けますねグッド!


らんまのような強さとラムちゃんのような可愛さ、それぞれのキャラの濃さ、たまらんすっドキドキ


中でも好きなキャラと言われれば、Pちゃんかなキラキラ


良牙ではなく、Pちゃんラブラブ!


ブタキャラは、ずるいよブタ


だって、ブタキャラ好きなんだもんショック!


あぁ~、『らんま1/2』の続きが気になり出してしまったぁ~しょぼん


たぁ~すぅ~けぇ~てぇ~ショック!


とりあえず、応急処置として、違う漫画読んでみますガーン



ストレス発散方法は、映画見ても良いし、CDを聞いても良いし、感情を爆発させるのが良いと思いますニコニコ


涙を流すと疲れるから眠れるっていうのもあると思うのビックリマーク


だから、玉ねぎでも良いのかもしれないけどガーン


オススメは、感情爆発型かな爆弾


なかなか泣くのって、難しいけどねあせる


悲しくないのに泣けないもんねぇ~ガーン


考えてみたら、あちき、どぉ~やって泣いてんだろ汗


やり方を考えたら、泣けなそう。( ̄‥ ̄;)


そぉ~だビックリマーク


【無】の境地かもよグッド!


なんつってガーン


あちきに、そんな大それたもの極められてるワケないやぁ~んニコニコ


ははっ汗



なんか、朝からダラダラダラダラ………山も、谷も、オチもない話ガーン


すんまそん。m(._.)m



何はともあれ、みなさん、今日も一日、頑張りましょいドキドキ