最近読みました漫画、酒井まゆ先生の『MOMO』第3巻ニコニコ


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-091021_235048.jpg


超可愛いけど、宇宙から来た大魔王のモモビックリマーク


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-091021_235514.jpg


地球を壊しに来たショック!!?


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-091021_235414_ed.jpg


可愛すぎて、大魔王とは思えないガーン


代表者である小田切夢ちゃんがモモを7回喜ばせることが出来たら、地球は守られるニコニコ


1999年7月7日だっけ?

ノストラダムスの大予言(?)で、地球が滅亡すると言われていた日爆弾


滅亡しなかったのは、モモが来なかったから?と思ってしまうガーン


絵も、キャラクターも可愛くて、キュンキュンしちゃいますよラブラブ


現実では、起こり得ない大魔王との遭遇ガーン


その部分以外は、なんともリアルな友情物語だったりしますよニコニコ


かなり、コッテコテの少女漫画ですドキドキ


面白いので、オススメですニコニコ


みなさんも、酒井まゆ先生の『MOMO』読んでみては、いかがかなニコニコ!?