またまた、DVD見たよぉ~ん!!


今回はですね、『劇場版 カンナさん大成功です!』を見たんです目


主演は、モデルさんでもあり、女優さんとしても大活躍の山田優さんドキドキ


山田優さんは、全身整形美人の神無月カンナ役ニコニコ


もちろん整形後として出てくるんですよ!!


あっ、間違う人いないか…ガーン


そして、南海キャンディーズのしずちゃんが勘違いブス・カバコこと、伊集院ありさ役で出演ビックリマーク


これまた良いキャラグッド!


イケメンさんに褒められたことで、勘違いを始め、ブスであることを忘れて、オシャレしまくりガーン


最初は、う~んと思いながら見ていたんだけど、だんだんと可愛く見えてきて、最後には、めっちゃオシャレで可愛いと思いました。(*^ω^*)


そして、モデルさん出身の女優さん・中別府 葵さんが天然美人の隅田川奈々子役を演じていましたニコニコ


整形美人と天然美人、勘違いブスが織り成すブッ飛びストーリーひらめき電球


そこに関わる男性のキャラも面白かったですよ(^ワ^)☆


友情や恋愛、仕事……見た目で左右されることって、こんなにもあるんだな!と考えさせられる内容でもありましたキラキラ


あえて、フォーカスがボカされていたり、ちょっとホームムービー的な撮り方をされていたり、映し方も面白かったですよドキドキ



実は、この映画、原作は、マンガなんですニコニコ


それも、私が大好きな漫画家さんの一人、鈴木由美子さんが描いた作品音符


鈴木由美子先生といえば、『白鳥麗子でございます』など、ドラマ化されたものも、たくさんありますよねラブラブ!


『アンナさんのおまめ』や『ビバ!山田バーバラ』、『クソババァに花束を!!』など、面白いマンガだらけにひひ


『カンナさん大成功です!』も、オススメ漫画の一つだったんですニコニコ


他の漫画も映画化してほしぃ~いドキドキ


そんな思いもありますが…ガーン


『カンナさん大成功です!』は、漫画でも映画でも大成功ですビックリマーク


面白いから、みんな見てみて目