大好きな漫画家さん・青木琴美先生の作品ドキドキ


『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を読みましたニコニコ


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-091002_012756.jpg


城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-091002_012741.jpg


青木琴美先生といえば、『僕は妹に恋をする』や『僕の初恋をキミに捧ぐ』で有名ですねニコニコ


『僕は妹に恋をする』は、以前、松本潤さんと榮倉奈々さん主演で映画化されましたニコニコ


そして、『僕の初恋をキミに捧ぐ』は、もうすぐ井上真央さんと岡田将生さん主演で、実写映画化されますよねドキドキ


青木琴美先生の作品は、身の回りで起きそうで起きない出来事がたくさん出てくる気がしますビックリマーク


『僕は妹に恋をする』は、双子の兄妹である頼と郁がお互い惹かれ合うという物語ラブラブ


血の繋がりや周りの目、色々な困難が降り懸かるショック!


そんな中、愛を貫き通す二人の姿が涙を誘いますしょぼん



『僕の初恋をキミに捧ぐ』は、幼なじみのように一緒に過ごしていた種田繭と垣野内逞の恋物語ビックリマーク


繭のお父さんは、心臓病を治すお医者さんひらめき電球


逞は心臓に病を持っているんですしょぼん


逞の心臓は、20歳まで生きられないかもしれない弱いもの……


繭と逞は、なにも知らない幼い頃、「20歳になったら、結婚しよう」と約束するドキドキ


しかし、あるタイミングで逞は、自分は長く生きられないと知ってしまうショック!


繭を幸せに出来ないならと、自ら離れようとしたりしちゃうのあせる


繭にとっては、逞といられることが幸せなのに…



こんなん泣いちゃうし、キュンキュンしちゃうでしょドキドキドキドキ



そして、そして、今回読んだ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』ニコニコ


歌うことが大好きで、バンドをやっている女の子・小枝理子(マッシュ)が、大好きなバンドの作詞家兼作曲家・アキと出会うラブラブ


でも、アキが作詞家であることや仕事は、秘密ビックリマーク


お互いのことを何も知らないのに惹かれ合う二人ドキドキ


アキは、彼女に願いを一つ言うビックリマーク


歌わないで…


普通の人には、どーってことなくても、理子にとっては、残酷な言葉ショック!


好きになった人にこんなこと言われたら困りますよねしょぼん


複雑な理子の気持ちが読み取れるとこは、心がギュ~ってなりましたしょぼん


心がグングン揺さ振られる青木琴美先生の作品、みなさんも読んでみては、いかがニコニコ!?


ちなみに、思いっきり少女漫画なので、男性は手に取りにくいかもしれませんが…ガーン