みなさん、たくさんのコメントありがとうございました!!

頑張ってきたよニコニコチョキ


でも、今回は、心残りがある…しょぼん


私……、こんなんじゃ、ダメだしょぼん


バシバシビックリマーク ちゃんとやりなさい、自分むかっ


後悔先に立たず!という言葉があるように、後から考えつくことや後悔は、たくさん出てくる!!


それは、当たり前のことかもしれないけど、その後悔を最小限に出来るのも、自分の行いだと思うビックリマーク


やれるだけやった!と思える行動を、しっかりやっていきたいひらめき電球


今回を教訓に次は、やれるだけやった!と言える行動をとりたいなしょぼん


この話は、この辺にしてニコニコ

話題・チェ~~~ンジドキドキドキドキドキドキ



あのね………私………擬音や擬態がちょっと人とは、ずれているようです。σ( ̄▽ ̄;)



東京ディズニーランドで行われるエレクトリカルパレードを……

【テンテレ・テンテン♪】と言ってみたり、


ムートンな靴のことを……

【モハモハ】と言ってみたり!!


好きなタイプの人は?と聞かれたら……


パフッと潰したサパ~ンとした顔の方と言ってみたりビックリマーク



擬態・擬音って、人それぞれが感じた通りに表現してると思うんだけど、私のは、人と少しずれているらしい汗



エレクトリカルパレードなら、

【ランララ・ランラン♪】や【タンタラ・タンタン♪】、【チャンチャラ・チャンチャン♪】みたいに表現する人が多いみたい!!


ムートンな靴なら、

【モコモコ】や【ふわふわ】が多いのかな…あせる


好きなタイプの顔を聞かれてるのに、擬態語が多過ぎるようだし、「パフッて何だよ?」とか、「サパ~ンって、どんな状態?」とか言われてしまう始末しょぼん



ちょっとなんだよビックリマークほんのちょっとずれているようです!!


友達に言われて、初めて自分は、少しずれているかも!ってことに気付いた今日この頃ですガーン


自分では、みんなと変わらないと思ってたのになぁ~汗