こんにチワワわんわん


昨日、たくさん飲んで帰ってきたハズなのに、朝6時前から起きている私。σ( ̄▽ ̄;)


ものすごく寝起きが良くて、もぉ~ビックリですビックリマークw(*゜o゜*)w


最近、また飲みまくっているお酒・サケコミュールカクテルグラス


モスコミュールって、ご存知ニコニコ!?


そのモスコミュールのウォッカだか何かのお酒を日本酒に変えたものひらめき電球


日本酒とジンジャーエールとライムが入ってるのかな音符


めっちゃ飲みやすくて、グッピグッピいけるにひひ


でも、日本酒だから、意外と強いお酒のハズガーン


女の子が好きそうなお酒なんだけどねぇ~ガーン


う~ん、酔っ払い注意報キラキラ


モスコミュールがあるお店なら、作ってくれる可能性あるよん音符


ぜひ飲んでみてくださいなドキドキ


日本酒飲んだ次の日は、寝起きが良い城間でしたニコニコ