みなさぁ~ん!いつも、コメントありがとうございますニコニコ


自分の周りで起きている出来事だけでは、知り得ない情報がたくさんあって勉強になりますビックリマーク


今回も少しずつですが、コメント返しさせてもらいまぁ~すニコニコ本当に少しですが、お許しを…ガーン


ではでは、コメ返しじゃ~~んドキドキ



★Mar's Wordsさん★


やっぱり夜中まで呑むのは、体に悪いですよねガーン気をつけないとあせるでも、友達と楽しくなっちゃうとねぇ~ガーン


シルバーウィークっていうネーミングが微妙ですよね!!マスターズウィークは、どこからマスターズが出てきたのニコニコ!?

シルバーウィークも、毎日お仕事頑張ってくださいませラブラブ


シャンプーに水入れて爆発しちゃってたら、完全に私、アフロになってますよショック!私がアフロになってないということは…爆発はしなぁ~いということドキドキドキドキ


シチューは、美味しくできましたニコニコ女性の鑑なんてラブラブ!嬉しいです音符ありがとうございます。m(._.)mもっと上手に料理作れるように頑張らなきゃラブラブ正真正銘・女性の鑑と言ってもらえるように…ドキドキ



★もりっつさん★


『ナルト』と『ブリーチ』がお勧めですか…今読んでる漫画を読み終えたら、ぜひ読んでみたいと思いますビックリマーク特に『ナルト』は、すぐにでも読んでみたいんですニコニコでも、『20世紀少年』も読まなきゃ~なんだよねガーンう~ん…悩むわぁ~ショック!


中古でも良いので、チンクルやってもらいたいドキドキ『いろづきチンクルの恋のバルーントリップ』もお勧めなんですが、前作も面白かったので、前作『もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド』もお勧めですよニコニコ


料理は、時々しますよビックリマーク得意ではないけど、好きですドキドキ最近は、よく写メ載せてるけど、載せてない日もあるよニコニコ毎回載せてたら、料理ブログみたいになっちゃうかなぁ~ってガーン気分が乗ったら載せる感じひらめき電球


もりっつさんは、鎖骨フェチですかニコニココメントにあったのは、どんな体勢ですかガーンちょっと想像できなかったぁ~ショック!


Raphael!?聞いたことないなぁ~ガーン彼等ということは、男性のグループですかニコニコ!?TSUTAYAに行けばわかるニコニコ!?


席替えって、期待と不安が混ざりますよねショック!好きな子の隣になれたら、毎日ハッピーですもんねドキドキあ~、なんだか学生に戻りたくなりますねひらめき電球あの頃のキュンキュンを感じたぁ~いラブラブ!


シルバーウィークもお仕事頑張ってくださいませラブラブ



★ゆうびん屋さん★


マジックの説明わかりやすかったですニコニコ友達にも自慢しながら、説明してやりましたぁ~グッド!( ̄▽ ̄)


地元の友達って、大切だと思いますニコニコ年齢を重ねていくと、友達との時間って、だんだん減ってくるじゃないですか…しょぼんだからこそ、より大切にしたいと思うのかな音符


シルバーウィークは、飛び石で仕事!?ということは、連休は取れなかったのかなショック!!?飛び石でも、お休み、ゆっくり出来るとイイですねドキドキ


シャンプーとコンディショナー、今、別々のを使ってますビックリマークもう少しでコンディショナーがなくなるとこひらめき電球すでにシャンプーが減ってるってことは、同じペースで進むことは、不可能ですね爆弾爆弾爆弾



★naoさん★


ロンチャの番組内容までは、覚えてないですかガーンそれは、残念ショック!

『水曜どうでしょう』でサイコロの旅編なんていうのがあったんですか!?車での旅!?電車での旅!?なんだか、気になりだしましたショック!DVDになってたりしますかねぇ~ガーン!?


ロールキャベツは、本当に上手くできましたドキドキ料理できると、美人度3割増しですかラブラブ!!?やったチョキもっと料理しよぉ~ニコニコそしたら、めっちゃ増されますよねニコニコ


倉木麻衣さんの日本デビュー前のCD持ってるんですか!?w(*゜o゜*)w凄いですねビックリマーク私は、完全に日本での活躍しか知りませんガーンあんまり洋楽とか、海外のもの聴かないからなぁ~汗そんなに英語得意じゃないから、歌詞の意味を理解するまで時間かかっちゃうんだよね…(゜Д゜;)??


naoさんは、高いシャンプー・トリートメント使ってるんですねキラキラやっぱり保湿力とかが違うんですかニコニコ!?


白牛乳が好きドキドキということは、ノーマルの牛乳ってことニコニコ!?無殺菌の牛乳って、通販してるんですかショック!!?その土地に行かないと飲めないイメージですよねひらめき電球



★まきん子さん★


チンクルさんクリアしたけど、まだDSは卒業してませんよべーっだ!何度でも繰り返しやりたいゲームだからさっにひひまだまだやるよぉ~グッド!甥っ子ちゃんにも教えないといけないしねニコニコ


まきん子さんは、血管フェチですかひらめき電球手の血管は、触りたくなるかも音符自分のでも、稀に浮いてたら、触りたくなるもんドキドキ共感ドキドキ


シルバーウィークって言われて、敬老の日があったら、お年寄りの方を思い浮かべるでしょビックリマーク富山旅行、楽しんでくださいねラブラブ素敵な旅を~音符


まきん子さんは、コンディショナーの方が早く減るんですねニコニコということは、髪長いのかなニコニコ!?あっ、でも私も髪長いなぁ~ガーンん?どーゆーこどだ?(・・?)



★たかゆきさん★


たかゆきさんは、バイオレンスなゲームが好きなんですねビックリマークバイオハザードとかですかニコニコ!?


ロールキャベツ、私いいお嫁さんになれますラブラブ!!?タマネギを水に浸してから切ると涙出ないんですかニコニコ!?それは、試してみたいグッド!冷蔵庫で冷やしてから切ると、涙出ないって言われたから、それを試してるんだけど、あんまり効果ないんだよねガーン


SPEEDや倉木麻衣さんの曲、あんまり知らないのぉ~ショック!!?どんぴしゃな年代じゃないガーン!?好きなジャンルじゃないのかなニコニコ!?


どの学校でも、席替えでの人気の席は、窓際の一番後ろなんですねラブラブでも、日焼けガンガンじゃ~~ん晴れあっ、男性なら気にしないのかガーンなんか、窓際って、人気あったし、私も座りたかったけど、今考えると、半分だけ日焼けしそうですよねにひひ


麻婆豆腐は、甘口でも美味しいですよニコニコうちは、私が甘口派だから、カレーとか、何でも甘口ドキドキ時々、中辛とか混ぜるけどね音符カレーとかって、いくつかのルーを混ぜると美味しいんですよねぇ~ドキドキ


うちのエアコンは、冷房のみ……来年まで……いや今後使うことあるのか?って感じガーン可哀相なクーラー君しょぼん


AKB48は、アイドルとして素晴らしいキラキラ徹底したアイドル精神には、完敗ですビックリマーク昔の私に見せてやりたいしょぼん


シャンプーの記事面白かったですかガーン!?だって、混ぜるな危険って、書いてある商品あるじゃ~んしょぼんシャンプーには書いてないけど、やっぱり薬品だし……う~ん、言い訳になってない汗

たかゆきさんは、コンディショナーの方が早く減るんですか!?やっぱり、シャンプーの方が早く減る私みたいなタイプは少ないんですかねガーンなんでだろガーン



★オリゼーさん★


油もの好きなんですかニコニコ!?朝にほろ酔いショック!!?って凄いステキですねラブラブ確かにお酒には、油ものが合いますねひらめき電球それに、味が濃いものも合いますよね音符



★星夢さん★


ブラウス&シャツフェチですかニコニコじゃあ、先生とか、お医者さんとか、ドキドキしちゃう感じですかニコニコ!?



★本多かほるさん★


コメントありがとうございますニコニコミロのCMで、【粒も美味しい】!?おぉ~~、聞いたことなかったかもニコニコ今まで、粒が消えるまで、かき混ぜまくってたガーンよしひらめき電球じゃあ、今度は、粒も楽しんでみますニコニコチョキ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



こんな感じで、みなさんにお返事・返答できたでしょうかガーン!?

本当に少しずつで、すんまそん。m(._.)m

また、みなさんのコメント楽しみにしてますラブラブ

色々教えてください。(。・_・。)