またまたCD買っちゃいましたガーン


今回買ったのは、こちらドキドキ

城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090916_185740_ed.jpg

INFINITY16 Welcomez 若旦那 from 湘南乃風&JAY'EDの『伝えたい事がこんなあるのに』ですドキドキ


歌詞は、もちろんのこと、私がこのCDを買った一番の理由は、サビのメロディー音符


胸がキュ~ンとするんですニコニコ


伝えたくても伝えられない気持ちが、ヒシヒシと伝わってくるビックリマーク


そして、JAY'EDさんの歌声は、やっぱり心を揺さ振られますラブラブ!


ドンドン心の奥まで入ってくる!!


若旦那さんのラップは、“わかるわぁ~”と共感しちゃいますラブラブ


INFINITY16さん、若旦那さん、JAY'EDさん、それぞれのファンの方も楽しめるCDだと思いますニコニコ


この方々が集まると、こんなにも素晴らしい作品ができるんですねドキドキ



そして、AKB48の『言い訳Maybe』ドキドキ

城間恵子オフィシャルブログ「城間恵子のちょっとひと休み♪」Powered by Ameba-090916_185726_ed.jpg

このCDから、選抜メンバーが変わったんですよねニコニコ


ファン投票によって決まった上位21人が歌うことにひらめき電球


私は、今回、DVD付きのCDを買ったんですけど、そのDVDが良い!!


『言い訳Maybe』とアンダーガールズが歌う『飛べないアゲハチョウ』のPV、そしてAKB48選抜総選挙ドキュメントが入ってますニコニコ


『言い訳Maybe』のPVは、ストーリー性が高く、物語として見ても面白いひらめき電球


青春の1ページって感じにひひ


AKB48のメンバーって、スーパーアイドルやりながら、役者さんとして頑張ってるメンバーも多いんですよねニコニコ


そーゆー目線で見ても面白いですよ音符


そして、AKB48選抜総選挙ドキュメントビックリマーク


全てのメンバーが選抜を目指しているAKB48!!


ファンの方々からの投票で決まるというのは、プレッシャーも大きかったでしょうねショック!


ドキュメントを見ていたら、ついついもらい泣きしてしまいましたショック!


色々な重圧に耐えながら、みんな頑張っていたんだと知ったら、涙を堪えられませんでしたしょぼん


選ばれたから、ゴールではないビックリマーク


選ばれたメンバーは、これからが勝負所ですねニコニコ


みんな頑張ってほしいドキドキ



色んな意味で心揺さ振られる2枚のCDラブラブ


みなさんも、聴いてみては、いかがですかニコニコ!?